2006年04月02日

車購入!

★勝負にでました。

車を四年ローンで購入しちまいました。

買おうかなーと考えてから買って納車まで約三週間!!

本日納車されてからうれしくてひたすらグルグル徘徊しておりました。

しかし、月曜日から会社で三週間の研修で滋賀県に缶詰状態。

せっかく車がきたのにーーー。。。。

けど帰ってくる楽しみがあるよね★
posted by むーつん at 01:12| 北京 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。