2006年03月12日

衝動買い?

★分割払い・・

先週の日曜ですが、午前中にはまったく買うつもりのなかったものを午後に購入。

¥61,000也

高い。。

しかもカード二回払い。

なにを買ったかというと、チャリ丸々一台。

痛んでいたパーツをちょこちょこ買うと結局お金がまたかなりかなるとのことだったので、思い切って買っちゃいました!!

満足。

けれども財政圧迫。

まあ、いいんだ趣味だし・・

★ブログ

最近ちょっと、ブログを違うサイトで利用したいなと考え中。

中国から見れないらしいからです。

そして最近MIXIをやってるんで、いっそのことMIXIに書いたらいいのかな。

どうでしょうか?

替えてもいいですかー?
posted by むーつん at 10:43| 北京 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミクシィにしようよ〜〜〜☆
Posted by しおり at 2006年03月12日 14:48
ミクシーにしちゃおうかな
Posted by むーつん at 2006年03月13日 22:39
しちゃいなよ^^
Posted by バカ殿 at 2006年03月16日 21:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

