2006年03月07日

極寒の世界

★引越し作業

久しぶりの書き込みです。

本日得意先の更に得意先の冷凍倉庫の移転に伴う引越し作業の手伝い。

卸しているメーカーが呼び出されて、−25度の極寒の世界での作業。

1分いると、指先が凍るように痛い。

まいった。

-25度って言ったら昔行った事のある中国のハルピンくらいかー。

と思い、中国にいたときのように下から上までばっちりの格好を準備してったけど、やっぱり半端ない。

けどマグロなんかが貯蔵されているー50度の超低温冷凍庫に比べるとましだよね。

いやー、けど問屋の冷蔵庫って勉強になるね。

こっそり他社製品もってかえってこようかと思ったくらい。

タバコのJTがなにげに冷食やってて、飲茶シリーズがすごいんだよね。

いつか追い越したい!

しかし、今日は肉体作業の為疲れた。

そのまま直帰して、キセキの7時には家。

すごい。

けど、明日は朝一から静岡まで行かなきゃなりません。

また展示会でございます。

飲茶売りまくるぞ\\
posted by むーつん at 21:22| 北京 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いろんなことしてますね。好像あなたはなんでも屋さん!
Posted by ジーザスあーらん at 2006年03月08日 20:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

