2006年02月12日

ちょっと早く帰ると。。

★なんで!?

先週は二日続けて、7時に会社をでた。

そうすると、毎回みんなに言われるのが「今日は合コンか?」

いやいや、普通に帰宅するだけですよ、たまには早く帰りたいジャン。

ってそれに7時じゃん、定時過ぎてるじゃん。

そして早く帰るイコールコンパなの!?

ホントにそうだったらいいけどさ。。

いやー、最近残業って時間の無駄にしか思えない。

そりゃ仕事が終わらなければ残業するけどさ、帰れるのに、だらだらして帰らないとかってどう考えてもむだ。。

そしたら早く帰って次の日に備えてまたがんばったほうがよっぽどいい。

これからそういうスタイルを確立したいもんです。

プライベートの充実は絶対仕事にもいい影響を与えると思うんだけどなあ。

そんで、今回は早く帰ってチャリンコ屋に通ってました。

新しいパーツを買いたくて、通ってました。

只今オーダー中。

そしてまた違うパーツも欲しくなってきた。

THE 浪費。

僕は多分浪費家だと思います。

今まで欲しいものをあんまり買ったりしてなかったので、社会人になってからバンバン買ってます。

学生時代には留学資金を為、中国では節約生活。

そりゃ収入があれば使ってしまいますよ。

いいんだ、貯金もしたいけど自分の生活の充実のためにお金を使いますよ。

チャリ自体は自分の理想に近づいてきたようでまだ程遠い。

まだまだお金かかりそう。

その分、最近飲みに行かないからいいんだ〜
posted by むーつん at 23:24| 北京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。