2006年02月09日

体調ばっちり

★快方

インフルエンザから復活したら体調ばっちり。

仕事に復活もしました。

けど、最近仕事が結構ストレス溜まるね。

厄介だ、大変だ。

みんな苦労してんだろうな。

そういや、先週の出来事ですが木曜に中国人アンド取引先の大接待。

本部長も参加しての結構大掛かりでした。

そんで中国人が全部で8人来てたんだけど、ほとんどが日本語はなせないと言うことで駆り出されました。

いやー、大変だった。

何しろ一人で7人の相手をしなければならず、奔放してました。

とりあえず盛り上げる為に乾杯しまくり。

食べ物にも気を使うし、会話にも気を使うしここ最近一番疲れた接待。

それが終われば、一緒に食事していた取引先の人達を改めて接待。

銀座に繰り出し、そしてはしご。

終わった頃にはもう電車がない。。

あまりに疲れタクシーで帰るのも面倒くさくて、その辺の漫画喫茶に入ったのが間違いだった。

もともと調子悪かったのに、そんな漫画喫茶なんかで一晩明かしたから朝には体調激悪。

せめてカプセルホテルにすればよかった。

夜の時点であまりに疲れカプセルホテルに行くまでも嫌だったからなあ。

そんで会社に着くと明らかに熱がある感じ。

こりゃまずいと思い、病院に行くとインフルエンザと診断される。

そして午後には帰宅。

初めから前日に家帰るか、どっかとまってりゃきっとここまで大変じゃなかっただろうに。

自業自得でした。

そんなこんなの先週末でありました。

はあ。
posted by むーつん at 22:17| 北京 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりですー。
インフルエンザなったん??
大変やったんやねぇ。
今は快復したみたいで良かった良かった。
アタシも気をつけよーっと。
Posted by しおり at 2006年02月09日 23:41
Posted by む at 2006年02月12日 09:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。