2006年01月26日

あっという間の木曜日

一週間早いよ

今週もあっという間の木曜日。

木曜日の夜って何気に一番わくわくする。

だって明日は金曜じゃない。

そういうわけで、木曜日って飲み会とかあっても無理できるよね。

金曜の朝起きて、どんなに眠くても今日は金曜でがんばれば明日は休み。そんな気分になれます。

さてさて、今日は昨日給料日だったということもあり、同期と軽く立ち飲み屋に寄る。

たまに同期と交流しないとね。

周りの同期はみんな結構おとなしくて飲みにいきません。

引っ張っていかないと。。

同期といえば、毎年4月には新入社員研修があって、自分は新入社員として参加せねばなりません。

一ヶ月近く滋賀県に缶詰。

ということで同期が今年度と、来年度にわたり二年にまたがってできるような感じなんだよね。

珍しいよね。

4月から営業に出る予定なんだけど、どうすんだろ。

ずっとあっちにいたら仕事ができないじゃん。

まあ、いいさ、上司が決めることだ。

明日は北京時代の友達と、明後日は大連時代の友達と会います。

楽しみだね。

特に大連時代の友達は僕の師匠的存在なんで、ホントに会いたいです。

今日もまた思ったことをつらつら書いたため文章がめちゃくちゃですけど、あしからず。
posted by むーつん at 23:32| 北京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。