2006年01月21日

雪だあ

★スキー場みたい。

今朝起きると雪でしたね。

昨日また飲みに行っててタクシーで3時頃帰宅したときには、なにかぽつぽつ降ってるなという感じだったけど、窓を開けると銀世界。

平日に雪降るとうっとおしいなあ、と思うけど休みなら雪は綺麗だしたまにはいいなと思えます。

そして雪の降りすぎでうちではディズニーランド気分が味わえます。

家の横の道沿いには竹が生えてて、雪の重さでかなり枝が垂れ下がってきてました。

車でそこを通ると、あら、ジャングルクルーズに来たような気分。

そんなもんなんですけど・・

今も窓の外を見ると、枝がすでに地面まで垂れてきてます。

まあ、やっかいといえばやっかいですね。

多分、平日だったらかなりうっとおしい気持ちになってるでしょう。

休日の心の余裕でそう思えるんだね。

明日もゆっくり休もう。

posted by むーつん at 20:32| 北京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。