2005年06月18日

mettya めっちゃ久しぶりだ



最近ホント書き込んでないなあ。

やっぱりケータイからはしんどいしなあ。

最近なにしてたろう。

仕事してよく遊びよく寝てる。

多分今は収入もあるし、時間も少しはあるから楽しいときなんだろうな。

会社の先輩見てると来年あたり自分も忙殺されてそう。

最近、中国にかかわったことってなんだろう。

仕事中、取引先の中国人とあったり、電話したり、書類書いたりくらいだなあ

ホント今中国行きたい。

夏休みにまた中国上海あたりにでも行ってくるかな。

じゃないと中国語忘れるわ。

今思い出したけど、来週中国語検定しけんじゃん。

やばいなあ。

絶対やばい。

まじめに勉強しないとね。

最近いろいろな人と会う機会がある。

日本に戻ってきたらそんなにそういう機会はないかなと思ってたら大違いだ。

友達もいっぱいできるし、仕事上でもいろんな人と知り合うし。

とにかく今は楽しいということだ。

たまにブログ書かないと見る人いなくなってそうだ。

話し変わるけど、友達に二人目の子供が生まれた。

はやくみたいな。

僕も子供ほしいけど当分むりっ!
posted by むーつん at 23:12| 北京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

mettya めっちゃ久しぶりだ



最近ホント書き込んでないなあ。

やっぱりケータイからはしんどいしなあ。

最近なにしてたろう。

仕事してよく遊びよく寝てる。

多分今は収入もあるし、時間も少しはあるから楽しいときなんだろうな。

会社の先輩見てると来年あたり自分も忙殺されてそう。

最近、中国にかかわったことってなんだろう。

仕事中、取引先の中国人とあったり、電話したり、書類書いたりくらいだなあ

ホント今中国行きたい。

夏休みにまた中国上海あたりにでも行ってくるかな。

じゃないと中国語忘れるわ。

今思い出したけど、来週中国語検定しけんじゃん。

やばいなあ。

絶対やばい。

まじめに勉強しないとね。

最近いろいろな人と会う機会がある。

日本に戻ってきたらそんなにそういう機会はないかなと思ってたら大違いだ。

友達もいっぱいできるし、仕事上でもいろんな人と知り合うし。

とにかく今は楽しいということだ。

たまにブログ書かないと見る人いなくなってそうだ。

話し変わるけど、友達に二人目の子供が生まれた。

はやくみたいな。

僕も子供ほしいけど当分むりっ!
posted by むーつん at 23:12| 北京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月03日

会社から

昼休み中

家でネットが繋がらない為書き込みが滞り中。

今週は新入社員研修でいろんなところを見て回ってる。

商品倉庫に行ったり、食品工場見学、昨日は横浜にコンテナヤードを見に行ったりといろいろ勉強中。

ほかの新入社員はまだ配属が決まっていない為いろいろな部署を回っているようだけど、自分は今週だけ自分の部署の研修。

自分は会社全体の研修を受けておらず、彼らとは違った形で仕事をしているが、どっちがいいんだろうな。

入社してすぐ琵琶湖のほとりで缶詰状態で研修したりしていたらしい。

自分は参加していなかったため同期と接する機会がなかったけど、こういう機会で接することができたのは結構ありがたい。

そんで今日の夜は同期飲み。

ちょっと楽しみ。

あ、みんな戻ってきたから今日はこの辺で。
posted by むーつん at 12:47| 北京 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

会社から

昼休み中

家でネットが繋がらない為書き込みが滞り中。

今週は新入社員研修でいろんなところを見て回ってる。

商品倉庫に行ったり、食品工場見学、昨日は横浜にコンテナヤードを見に行ったりといろいろ勉強中。

ほかの新入社員はまだ配属が決まっていない為いろいろな部署を回っているようだけど、自分は今週だけ自分の部署の研修。

自分は会社全体の研修を受けておらず、彼らとは違った形で仕事をしているが、どっちがいいんだろうな。

入社してすぐ琵琶湖のほとりで缶詰状態で研修したりしていたらしい。

自分は参加していなかったため同期と接する機会がなかったけど、こういう機会で接することができたのは結構ありがたい。

そんで今日の夜は同期飲み。

ちょっと楽しみ。

あ、みんな戻ってきたから今日はこの辺で。
posted by むーつん at 12:45| 北京 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

